鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

鼻呼吸できないときはメンソレータムが効く?

 


鼻づまりのせいで
鼻呼吸できない!


そんなときにメンソレータム
鼻の下に塗ると
鼻が通るって情報を思い出して実践!


アレルギー性鼻炎の私が
メンソレータムを試してみました★

鼻呼吸できないときはメンソレータムが効く?

鼻呼吸できないときを狙って早速実践!

メンソレータムのリップが家にあったので
それを鼻の下に塗ってみました!

その経過と正直な感想をまとめておきます♪

【塗った直後】

なんか鼻の下に塗るのは
少々違和感・・・

本当にこれで鼻が通るの?
と半信半疑でとりあえず塗ってみた。

【塗って5分後】

メンソレータムのすーすー感を感じる!
鼻がすーっと通ったせいか
透明の鼻水が少し出てくる

【塗って20分後】

通ったと喜んでいたら
あれ?またなんか鼻が苦しくなってきて・・・

鼻呼吸できなくなった。

 

こんなカンジで
メンソレータムを塗るコトで
鼻呼吸ができるのは確かでした!

しかし効果が一瞬・・・

せめて1時間ぐらいは効果を発揮してくれるのかな~と思っていたのに
残念ながら、効果があったのはわずか20分程度・・・

じゃあまめにメンソレータム
鼻の下に塗ればいいんじゃないかと
1週間ほど続けてみたんです。

そしたら敏感肌の私は
鼻の下が荒れてきて・・・

これではいけない!
と思い継続をストップ!

他の方法を探しました!

私が鼻呼吸できるようになったのはコレ

鼻呼吸や鼻づまりというキーワードで
いろいろネット検索した結果

行きついたのが

すーすー茶というお茶でした♪

すーすー茶で鼻づまり改善した!という人も多かったので
早速購入!

すると、すごいもんで
飲みはじめてから
30分程度で鼻がすーっと通りました!

これはみなさんの口コミ通り!
期待通り!


でも一番心配なのは効果の継続時間!

そこではかってみました。

すると3~4時間は平気で
鼻呼吸ができました!

ということで
今は、すーすー茶500mlを
朝、昼、晩、寝る前の4回に分けて
飲むようにしています。

すると1日通して鼻がすーすー♪

鼻呼吸が気持ちいぐらいにできます★


鼻呼吸ができなくて苦しいときは
すーすー茶で解消できますよ♪

メンソレータムが効かなかったあなたも
すーすー茶を試してみてください★