鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

鼻いびき防止グッズの中で効果的だったものは?

 

 

鼻いびきを止めたいあなたへ

 

厄介な鼻づまりが原因で起こる鼻いびき。

知らない間に鼻いびきをかいていて
恥ずかしい思いをたくさんされてきたと思います。

鼻いびき防止グッズで
早目に対策しましょう。

鼻いびき防止グッズって意外と少ない!

アレルギー性鼻炎の私も
鼻いびきかいていると指摘されて
恥ずかしい思いをしました。

そこで探したのが
鼻いびき解消グッズ。

楽天市場Amazonになら
いい商品があるはず!

そう思って
「鼻いびき防止グッズ」と
検索してみました。

しかし鼻いびき解消グッズって
意外と少ないことに気づいたんです。

鼻づまりを解消してくれるものじゃないと意味がない


そもそも鼻いびきというのは
喉の奥から鳴るいびきとは違って
鼻づまりが原因でなるもの。

 

だから
鼻づまりを解消してくれるものじゃないと
意味がない!!!


けれど検索して出てきた商品は・・・

鼻腔クリップ
(鼻腔を広げたところで鼻づまりってそんな簡単に解消しないんだけど・・・)

鼻腔テープ
(テープ貼るだけで鼻が通ったらみんな貼ってるわ!)

口が開かないように止めるテープ
(いや、もうそんなん貼ったら死んでまうわ!ww)

()内は私の本音ですww

こんなカンジで
本当に鼻づまり解消に特化した
鼻いびき防止グッズって見つからなかったんですよね~・・・

これでは鼻いびきは解消されない!

ってことで
「鼻づまり解消」を重視してみることにしました。

鼻づまり解消に効果的なお茶があった

楽天市場Amazon内で
「鼻づまり解消」と検索しても
同じような商品しか出てこなかったので
ネットで検索しました。


すると
鼻づまり解消に効果的なお茶があるとのこと★


これだ!

と思って早速お茶を探してみました。

甜茶、なたまめ茶、べにふうき茶、すーすー茶。

いろんなお茶がヒットしましたがその中でも
ピンときたのがすーすー茶でした!

えぞ式すーすー茶で鼻づまりが解消


えぞ式すーすー茶を早速購入して
飲んでみることにしたんです!

全ては鼻いびき解消のため!

購入に迷いはありませんでした!

そして商品到着した初日から早速飲んでました!

夜寝る前にコップ1杯。

すると鼻づまりがひどかった私の鼻が
すーすー通っています

まさかと思ってその晩はそのまま就寝。

寝るころには鼻づまりが解消されていたせいか
寝つきもよかったです。


翌朝。。。

鼻いびきが結構頻繁だったので
翌朝、旦那にきいてみると・・・

「何も聞こえなかったよ!」


もしかしてこれはすーすー茶のおかげ??

と思って毎日すーすー茶を継続してみました。

すーすー茶を1か月飲み続けた結果は?


すーすー茶を飲み続けること1か月。

なんとそれからは鼻づまりに悩まされることは
ほとんどなくなり
鼻呼吸できる毎日が快適です。

そして気になる鼻いびきも
なくなりました!

やっぱり全ての原因は鼻づまりだったようです。


鼻いびきに悩んでいるあなたには
ぜひ試してほしい方法です!

鼻づまりを改善して
イイ睡眠をとってくださいね♪