鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

花粉症の鼻づまりを薬に頼らずに解消する方法

 


花粉症の鼻づまりでお困りのあなたへ

花粉症の鼻づまりを
解消したい!

それもなるべくに頼らない方法で!

そんなあなたのおすすめの
鼻づまり解消法、あります!


花粉症に悩む私が出会った
鼻づまり解消法はコレでした!

花粉症の鼻づまりを薬に頼らずに解消する方法

花粉症の鼻水を薬に頼らずに
解消する方法はお茶を飲むことです。

鼻づまり解消効果のある
えぞ式すーすー茶♪

コレで私は花粉症の鼻づまりを解消できました♪

花粉症対策に+αですーすー茶


マスクをつけたり
空気清浄機をつけたり・・・


きっとできるだけのことはもうしているはず。

薬だって市販のものから
病院の薬まで試した。

それでも
花粉症の鼻づ鞠が解消しない!

そんなときに
いつもの花粉症対策に
+αですーすー茶を飲んでみてください。

これまで鼻が通らず苦しかった鼻が
す―すー通るようになりますよ♪


鼻づまりがなかなか解消しない場合は
早めの対策をおすすめします。

鼻づまりを放置しているとこうなる


花粉症の時期が終わったら
また自然と鼻が通るようになるだろう♪

そう思って放置していませんか?

それが危険なんです!

放置していると
もっと大きな鼻の病気にかかってしまうかもしれません。

副鼻腔炎(ふくびくうえん)

鼻づまりが続くことで起こる鼻の病気です。

花粉症の鼻づまりから副鼻腔炎になる確率が高いので
気をつけなければいけません。


さらに副鼻腔炎をもっと放置しておくと。。。

蓄膿症(ちくのうしょう)

鼻の病気で有名な蓄膿症。

副鼻腔炎の症状が3か月続いたら
蓄膿症になります。

透明から黄色い鼻水にかわったり
鼻の奥でイヤ~なニオイがしたら危険です!

こんな大きな鼻の病気にかかってしまう前に
花粉症の鼻水対策はしかりしておきましょう。


鼻づまりが解消するとこんなにラクちん♪

花粉症の時期の鼻づまりが解消できたらこんなにラクちんですよ~♪


◆寝つきがいい

鼻呼吸ができるので夜寝付きやすくなった!そのおかげで熟睡でき、翌朝の目覚めのようなったように感じる

 

◆周りにイヤな目で見られない

ずるずる鼻をすする音に、イヤな目で見られたこともあったが今では鼻をすすることも少なくなった!

 

◆風邪をひきにくくなった

花粉症の時期になると決まって風邪をひいていたが
鼻づまりが解消されてからは
風邪をひかなくなった


鼻づまりを解消できると、
普段の何気ない生活が一気にラクになります♪


花粉症の時期が本格的にやってくる前に
すーすー茶で鼻づまりを解消しておきましょう♪