鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

2017年近畿地方の花粉に要注意!いつから予防する?

 

2017年の近畿地方の花粉予測が
気象庁から発表されました!

2017年、近畿地方にやってくる花粉は
とんでもないヤツですよ!

2017年近畿の花粉は約3倍!

f:id:ayit31:20170207215912j:plain


https://www.jwa.or.jp/news/2017/01/post-000774.html

なんと!

2017年近畿地方にやってくる
スギ・ヒノキ花粉は
昨年の2.9倍!!

かなりの量の花粉がやってきます!!!


今まで花粉症だったあなたも
花粉症でなかったあなたも!

今年こそしっかり花粉対策をしておかなければ
大変なことになる予感!!!

花粉症予報はいつからすればいい?


2017年のスギ・ヒノキ花粉は
2月初めから少しずつ飛び始めています。

花粉に敏感な人は症状が現れるころ。

敏感な人は1月中旬から

遅くても2月中旬には花粉症予防を始めましょう!

 

花粉症予防におすすめの方法は?

花粉症予防!ともなれば
マスクを着けたり薬を飲んだりできることを
すでに始められているとおもいます。

しかし薬は注意!

花粉症の予防のために
症状が出る前から飲み始める人がいますが、
それではあまり効果がない!

というのがある実験結果でわかったそうです。

薬のリスクをお忘れなく!


今ではドラッグストアでも
たくさんの花粉症のお薬が販売されています。

しかし、それはお薬です。

症状を抑えてくれている反面、
身体に負担をかけていることを
頭に入れておいてください。

薬の副作用には
こんなこともあります。

◆頭がぼーっとする

◆身体がだるく感じる

◆吐き気がすることもある


こうした症状が出ると
花粉症の症状にプラスしてさらにしんどく感じてしまいます。

だから私は身体に負担のない
花粉症予防をおすすめします!

私がおすすめするのはすーすー茶。


花粉症の鼻水鼻づまりを解消してくれるお茶があるのを
知っていますか?

知らないあなたにはぜひ飲んでほしい!

それがえぞ式すーすー茶です。


ひどい花粉症に悩む人が
こぞって飲んでいるお茶なんです。

これまで試してきた花粉症対策に効果がなかった!
ってあなたにおすすめです!

私もすーすー茶が飲み始めてから
花粉症の症状を抑えられています!

すーすー茶なら副作用もないので
花粉症の症状が出る前から飲んでいても問題ありません♪

むしろ花粉症が始める2月中旬には
飲み始めてほしいお茶です。

今年こそはしっかり予防をして
鼻水鼻づまりを卒業しましょう★