鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

点鼻スプレーで鼻いびきが解消されないときはコレ

 

鼻いびき解消のために
点鼻スプレーを使ってみたけど
解消できなかった・・・

アレルギー性鼻炎
年中鼻づまりを経験してきた私が
鼻づまり解消法を紹介します♪

 

鼻いびきの原因を徹底的に解消

鼻いびきの原因と言われる
鼻づまり

この鼻づまりを徹底的に解消すれば
鼻いびきが解消されます♪

鼻づまり解消法の一つである
点鼻スプレーの効果がなかったなら

病院で処方される薬を飲んでも
解消できる可能性は低いです。

それならもっと効果を実感できる方法で
早く鼻づまりを治してしまいましょう♪

 

鼻づまり解消が早く実感できるのはコレ


アレルギー性鼻炎で年中鼻づまりだった私は
様々な方法で鼻づまり解消を試みました。

そこで一番効果を早く実感できた方法を紹介します!


それがすーすー茶というお茶だったんです♪

鼻づまり解消効果のある

甜茶(てんちゃ)、クマザサ、赤紫蘇
3種類の茶葉をブレンドしたお茶です。

どんな味がするんだろうと飲んでみると
甘味があるお茶で少し甘味があるストレートティーのような感じで
飲みやすいです!

「赤紫蘇」が苦手な私ですが
赤紫蘇そのものの味は全くしないので安心して飲めました♪

 

鼻づまり解消の効果はどうなのかと
半信半疑ですーすー茶を飲んで30分!

鼻が通ってすーすーしてきました♪

常にウェットで
ドライになることが少なかった私の鼻に
すーすー空気が通りました!

薬でもなかなか効果がなかったので
半ばあきらめていたのに
お茶で解決できるなんて!

私だけかと思って他の人の口コミを見ていると
みなさんすーすー茶で改善したって方
結構多かったです★


そして一番気になるのは鼻いびきが解消できたかどうかです!

さっそく鼻いびきに効果があったか
寝ている間の音声を録音して寝てみました♪

鼻いびきの効果は?

気になる私の鼻いびきは
無事に解消されました♪

寝ている間の音も無音♪

さらに家族にもきいてみましたが
いびきはかいていないとのこと★

鼻づまりは解消しただけで
寝るトキも鼻が通って眠りやすくなったし
一石二鳥です♪

 

点鼻スプレーで解消できなかった
鼻いびきはすーすー茶で解消してくださいね♪

これで家族にも迷惑をかけることもなくなりますよ★