鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

鼻をすする音がストレス!こっそり解消させる方法

 


鼻をすする音がストレス!

指摘してやりたいけど
言えない。。。

そんなときあなたならどうしますか?

私はこんな方法で解消させました!

鼻をすする音がストレス!私がとった行動

私のストレスになっていたのは会社の上司!

毎日鼻をすする音がうるさくって
仕事に集中できない!

だからといって上司に直接
鼻をすする音がうるさいんですけど・・・

とも言えないし

薬飲んでみたらどうですか?
とかも言えない状態だったので

どうにか他の方法で
上司の鼻をすする音を止めたかったんですよね。

そんなときに私が上司にとった行動は
あるお茶を飲ませることww

なんかこんな言い方をすれば
私が変なお茶を飲ませたみたいな響きになりますが

いたって普通の健康茶です♪


そのお茶の正体が
すーすー茶です♪

実はアレルギー性鼻炎の私も
愛飲しているお茶なんです♪

コレで鼻づまりと鼻水が解消したので
こっそり上司にも

「身体にイイお茶なんで飲んでみてください~」
といってお茶出ししてみました★


それからの変化はというと・・・?

すーすー茶で鼻をすする音が止まった!


すーすー茶を飲み干して30分!

なんと上司から
鼻をすする音が聞こえない!

お昼に飲んでもらって
様子をみていましたが、
その日が夕方退社するまで
鼻をすすることはなかったんです♪

ただの偶然かと思い
試すこと2週間!

この2週間、鼻をすする音に
悩まされることはなくなりました★

すーすー茶はネットで買えます

上司で家族でも
身近な人ほど鼻をすする音をきく機会が多いので気になるものです。

そんなときはすーすー茶で
鼻水鼻づまりを解消してあげましょう♪

すーすー茶はネットで買えます★

(ドラッグストアやスーパーでは取り扱っていないネット限定のお茶です♪)

すーすー茶のおかげで
あの何秒かに1回やってくる
不愉快な音から解放されますよ♪

おかげで私は仕事がはかどり
業績もアップ!

ストレスは一つ減って快適です♪

すーすー茶であなたの
ストレスも解消してください♪