鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

2月にするべき花粉症対策はコレ

 

2月に入ると早速花粉症の症状が・・・

鼻水鼻づまりに悩まされる前に
2月にするべき花粉症対策をしておきましょう♪

2月にするべき花粉症対策はコレ

花粉症の症状として出やすいのが
鼻水鼻づまり。

この鼻水鼻づまりを2月のうちから

対策しておくことが大切です♪


アレルギー性鼻炎の私が花粉症の時期も
快適に過ごせているヒミツを紹介したいと思います。

私が花粉症対策に成功したヒミツはコレ

私が花粉症対策の成功したヒミツ★

それは本格的ば花粉症シーズンが来る前に

鼻水鼻づまりが解消できたことです。

 

薬を飲む方法もありますが
やっぱり薬ってカラダへの負担や、
頭がぼーっとする副作用もあるので
なるべく薬には頼りたくないですね。

そこで試してほしいのが
あるお茶なんです♪

お茶を飲むだけで本当に鼻水鼻づまりが解消できるの?

とおもわれたかもしれません。

でも私はあるお茶を飲んでから
花粉症の時期も鼻水鼻づまりに悩まされなくなったんです!


そのお茶の正体は

えぞ式すーすー茶!

このすーすー茶のパワーが
意外にもすごいものでした!

薬より花粉症に効果的なすーすー茶

アレルギー性鼻炎の私が花粉の時期は
鼻水鼻づまりがさらに悪化!

毎年花粉症の季節がやってくると
薬を飲んだりいろいろ試してはきましたが
イマイチ効果がなく・・・

そんな私のガンコな
鼻水鼻づまりに効いてくれたのが
すーすー茶でした♪

しかも薬よりも効果がでるのが早いのも
個人的に気に入っています♪

飲んでから30分ほどで鼻がすーっと通ってくるので
外出の30分前には必ず飲むようにしています♪

すーすー茶を飲んでからの変化

すーすー茶を飲むのを習慣にしてからは
もう鼻水鼻づまりに悩まされることはほぼありません!

今までは花粉症の時期の外出が憂鬱でしたが
今では怖くなくなりました★

街中にも平気でお出かけしています♪


2月のうちからすーすー茶を飲んでおくことで
3月4月の鼻水鼻づまりも軽減されています★

毎年、花粉症の鼻水鼻づまりに悩まされているあなた!
今年は薬えはなくすーすー茶を試してみてください♪

鼻が通るだけで
気分もスッキリ快適に過ごせますよ★