鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

授乳中の鼻づまりを薬を使わずに解消する方法

 

授乳中に鼻づまり!

薬を飲んで早く治したいけど
こどもへの影響を考えると不安・・・


そんなとき、
授乳中のママでも安心の
鼻づまり解消法を見つけました!


私の実体験とともに紹介します!

授乳中の鼻づまりを薬を使わずに改善

私が授乳中の鼻づまりを
薬を使わずに改善した方法は
お茶です!

薬に頼らなくても
今は鼻水を解消してくれる
優秀なお茶がたくさんあるんですね~♪

たくさんある種類の中でも
私が選んだのは
すーすー茶というお茶です。

私がすーすー茶を選んだ理由

私がすーすー茶を選んだ理由はコレでした!

◆授乳中も飲める

授乳中に飲めるというのが第一の条件です!

鼻づまり解消の薬もあるようですが
やっぱり薬には変わりないし
授乳を通してなにかこどもに影響が出たらイヤだったので
薬は避けました!


すーすー茶はカフェインの入っていないお茶なので
授乳中に飲んでも安心です♪

◆副作用がない

薬じゃないので副作用がない!
というのも授乳中のママの味方だと思います!

子供を育てる親としては
体調管理が一番なので
副作用なんかに苦しんでる場合ではないですからね!

◆用法用量に制限がない

すーすー茶は健康茶なので
薬みたいな用法用量がない!

だから鼻づまりは気になるときに
適宜飲むことができるんです♪

一度飲んでから〇時間間隔を空けないといけない
みたいな決まりもないので安心です♪

すーすー茶の鼻づまり解消効果は?

実際にすーすー茶を飲み始めてからの
鼻づまり解消効果はどうだったかというと・・・

飲み始めて30分ほどで効果を実感!

効果を実感するまでに
個人差はあるようですが
口コミを見ていても結構
みなさん早く感じているようですね♪

今まで私もいろんな鼻づまり解消グッズや
薬を試してきましたが
一番効果を実感できたのが
すーすー茶でした♪


授乳中の鼻づまりでお困りなら
絶対に試してほしいお茶です★

長年アレルギー性鼻炎に悩まされていた
私の鼻づまりでも効いてくれているので
効果には期待していいと思います!