鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

花粉症対策にはキャンディーよりコレが効果的

 


花粉症のシーズンが近づいてきました!

花粉症対策として手軽なキャンディー★

年々たくさんの種類のキャンディーが販売されていますね♪


私も実際に舐めたことがありますが
効果はと言えば・・・

一時的にすーすーするだけで
鼻が通る!といった試しはなくて・・・


キャンディーは仕事中は舐めることもできないし、
もっとなにか他に方法はないかと探していたときに見つけたもの★

これが効果てきめんでした!

花粉症対策にはキャンディーよりコレが効果的


花粉症対策に効果的だったのは
えぞ式すーすー茶というお茶です。

健康茶なのですが
花粉症の鼻水鼻づまりに効果てきめんでした!

キャンディーでは克服できなかった
がんこな鼻づまりにも解消!

花粉症×アレルギー性鼻炎
がんこな私の鼻づまりもすーすースッキリさせてくれました♪

すーすー茶はココがいい!

仕事中でも飲める

飴を仕事中に舐めるのはやはり周りの目のあるし
抵抗がありますよね。

接客業であれば、なおさら難しいです。

でもすーすー茶なら
お茶なので仕事中でも周りの目を気にせず飲めます。

ただの水分補給程度にしか見えないので★

いつも持ち歩いているお茶やお水を
すーすー茶に買えるだけで
花粉症対策がかんたんにできます♪

効果持続時間が長い

すーすー茶は飲んでから3~4時間ほど
効果を発揮してくれます♪
(個人差はあると思いますが・・・)


なので一度飲んだらそんなに頻繁に飲まなくても
鼻水鼻づまりに悩まされることはありません♪

すーすー茶はココで買えます

すーすー茶が買えるところを調べてみました♪

スーパーやドラッグストアなど
市販での取り扱いはなく
ネット通販限定のようです♪

ネットでは公式通販サイト、楽天市場Amazonで取り扱いがありましたよ♪


少しでもトクをしたい私は
3サイトを比較してみましたが
楽天市場Amazonは割高ですね!

公式通販サイトが一番おトクに購入できました★

花粉症のシーズンは1ヶ月では終わらないので
私は公式通販の3か月毎にお届けしてくれるコースで
おトクに購入してます♪

本格的な花粉が始まる前から飲んでおくと
花粉症の症状が軽減されて
ラクに過ごせますよ♪

キャンディーでは解消できない鼻水鼻づまりは
すーすー茶で花粉症対策しましょう★