鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

鼻いびき解消法鼻テープが効かないときはコレ

 


なんとか鼻いびきを解消してくて
鼻テープを試してみたけど
全然効果がなかった!

では一体どんな方法が
鼻いびき解消に効果的なのでしょうか?

アレルギー性鼻炎で年中鼻づまりの
私の実体験も含めて紹介します!

鼻いびき解消法鼻テープが効かないときはコレ


鼻いびき解消法鼻テープが効かないときは
飲み物をかえてみてください♪

そもそも鼻いびきの原因は
鼻づまり!

鼻づまりが解消できたら
鼻いびきの解消できるんです♪

でも実際わたしも
鼻テープと言われる鼻腔拡張テープを試してみましたが
思うように解消されず・・・

鼻の置くの鼻づまりにダイレクトに効いてくれる
解消法を探していました。

そこで試したのが
飲み物だったんです。

鼻づまりに効果のある飲み物を試してみました


鼻づまり解消に効果がある飲み物を試してみました。

私が試した飲み物はコレ

ハーブティー

ハーブティーにはいろんな効果効能があると聞いて
試してみたものの、ハーブティー独特のあの味が苦手な私は断念・・・

もっと飲みやすくて鼻づまりに効くものがあるはず!
と思って次に試したのが刀豆茶(なたまめ茶)

◆刀豆茶(なたまめ茶)

ハーブティーに比べてなたまめ茶は
香ばしくてすごくおいしい♪

元々黒豆茶が好きでよく飲んでいたこともあって
なたまめ茶は合格◎

鼻づまり解消の効果も
なんとなく?という感じ♪


こんな感じで鼻テープよりは
確実に飲み物のほうが効果を実感できました!

しかしハーブティーや刀豆茶では
鼻いびきを解消するにはまだ物足りず・・・

欲張りな私はもう少し効果を実感したくて
さらに探しました!

鼻いびきに本当に効果があった飲み物はコレ!

鼻いびきの原因であるガンコな鼻づまりを
解消してくれるお茶!

ガンコな私の鼻づまりを解消してくれたのは
すーすー茶でした!

刀豆茶よりも
鼻づまり解消の効果が早くて
なんとコレで念願の鼻いびき解消♪


鼻テープでは効かなかった鼻づまりを
解消できるものにやっと出会えました★

私が鼻いびきを解消できた飲み方はコレ


私が鼻ズづまりを解消できたのには
飲み方にコツがあったんです♪


そのコツをココで紹介したいと思います★


★必ずホットで飲む

鼻づまり解消法に
「鼻をあたためる」という方法があります。

ということでホットにして飲むようにしました!
わざわざホットタオルで鼻を温めなくても
湯気が鼻を温めてくれるんです♪

寝る前は特にホットで飲むことで
身体があたたまるので
気持ちよく眠れますよ♪


★飲むタイミングは30分前

すーすー茶を飲むタイミングは
寝る30分前!

毎日飲み続けていると30分後には
鼻がすーっと通ってういることに気づきました!

寝る前の息苦しさもなくなって
鼻いびきまで解消されました♪


鼻テープで鼻いびきを解消できないときは
この方法ですーすー茶を飲んでみてください♪


「いびきかいてたよ!」
なんてもう言わせません★