鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

鼻づまり解消に鼻うがいをしてはいけないって本当?

 


鼻づまり解消には
鼻うがいが効果的!

ときいたことがあると思います。

 

あなたも一度は鼻うがいを
したことがあるのでは?

 

でも実はその鼻うがいが危険だということを知っていますか?

 

これから本格的にやってくる
花粉の時期に備えて知っておいてほしい
「鼻うがい」についてお話します。


鼻づまり解消に鼻うがいをしてはいけないって本当?

 

鼻づまり解消に
鼻うがいをしてはいけない。

これは本当です。


少しやり方を間違えると
こんなに危険なんです!

 

鼻うがいはこんなに危険!

 

鼻が詰まったときや風邪予防に
効果的といわれる鼻うがい。

でもこの鼻うがいもやり方を間違えると
かなり危険です。

 

やり方を間違えて
鼻から耳に液体が流れた場合は中耳炎に!

 

鼓膜が充血したり
膿がたまって鼓膜が真っ赤に腫れることになります。


そうすると痛みが生じ
仕事どころではありません。

特に子供より
大人がかかる中耳炎は重症化します。

花粉症と併発すると
かなり大変な思いをすることになります。

 

こんな危険な思いをしてまで
鼻うがいをしなくても
もっとかんたんに鼻をすーっと通す方法が
あるんです♪

 

それがえぞ式すーすー茶です。

 

お茶を飲むだけのかんたんケアです。

 

お茶を飲むだけで
鼻が通るって本当??
と思われたかもしれません。

 

えぞ式すーすー茶はココがすごいんです!


私が鼻づまりを解消したのはコレ


私が鼻づまりを解消したのは
えぞ式すーすー茶です。


名前だけでもう鼻が通りそうなネーミングww

 

飲むだけで、ガンコな
鼻づまりを解消してくれるんです♪

 

えぞ式すーすー茶に出会ってから
年々鼻水や鼻詰まりが解消!

 

夜も鼻づまりに邪魔されず
熟睡できるようになったし

 

常に手放せなかったティッシュ
もう今ではなくても平気です♪

 

鼻をすする音で
他人に迷惑をかける心配もなくなりました!


薬を飲むことに抵抗がある!とか
薬が鼻づまりに効かなかった!ってときに
ぜひ試してほしいお茶です★


鼻うがいをしなくても
飲むだけでかんたんに♪

 

今年はすーすー茶で鼻づまりを解消しましょう♪