鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

睡眠中の鼻づまりはコレで解決


睡眠中の鼻づまりで鼻呼吸ができない・・・

仕方なく口呼吸になるから
睡眠中、口があいてしまって恥ずかしい・・・

そんな悩みを抱えていた私が
睡眠中の鼻づまりを解消できた方法を紹介します!

 

睡眠中の鼻づまりはコレで解決

 

アレルギー性鼻炎の私が
睡眠中の鼻づまりを解決できたのは
お茶でした。

 

薬じゃなくてお茶?
と驚かれたかもしれませんが

 

えぞ式すーすー茶をいうお茶に出会ってから
睡眠中に鼻づまりに悩むことがなくなりました♪

 

3種類の茶葉をブレンドして作られている
すーすー茶。

この組み合わせが最強で
ガンコな私の鼻づまりを解消してくれたんです♪


では私がすーすー茶で
睡眠中の鼻づまりを解決できたポイントを紹介します★

私はこうして睡眠中の鼻づまりを解消しました!

私が睡眠中の鼻づまりを解消できたのは

すーすー茶を飲むタイミングがポイントでした!

すーすー茶を飲むタイミング

睡眠中の鼻づまりを改善したかったので
布団に入る30分前に
毎晩すーすー茶を飲むようにしました♪

 

だいたい飲んでから15分ほどで効果を感じれたので
布団に入ることにはもうはなはすーっと通った快適な状態です。

すーすー茶を飲む量

1日に飲む量は500ml。

 

毎日ペットボトル1本分を煮出して
朝、昼、就寝前の3回に分けて
飲むようにしました。

 

自分の中でこの2つのルールを作って
まずは1ヶ月飲んでみました♪

するとこんな変化が出てきました♪

睡眠中の鼻づまりを解消してからの変化

口が乾かない

鼻が通ることで鼻呼吸ができるようになったので
口を開けて寝ることはなくなりました♪

 

おかげで口も乾かなくなり
寝起きも快適です♪

喉に鼻水が流れてこない

今までずっと鼻の奥に潜んでいた鼻水も
どこかへいってしまったかのように快適!

 

毎朝憂鬱だった後鼻漏
「喉に鼻水が流れる」ことがなくなりました♪

睡眠の質がよくなった

これまでのムズムズした鼻づまりが解消されたおかげで
夜中くしゃみしたり鼻をかんだりする煩わしさがなくなったんです。

 

朝まで快適に眠れるようになって
睡眠の質がよくなりました♪

 

おかげで目覚めもよく
仕事にも集中しやすくなりました!

 

睡眠中の鼻づまりが改善できるだけで
ずいぶん変わりました♪


わずらわしい睡眠中の鼻づまりには
えぞ式すーすー茶を試してみてください♪

 

きっとあなたの睡眠も

良い方向へかわりますよ★