鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

花粉症対策にステロイド注射を検討している皆様へ

 

花粉症対策にステロイド注射を検討している皆様へ

花粉症の症状が
ステロイド注射でおさまった!

ステロイド注射は効くよ!

そんな言葉を鵜呑みにしていませんか?

確かにステロイド注射を使うと効果はすごいです。

しかし、効果がすごいだけに
それだけカラダに負担がかかっているのはご存知ですか?

今回はステロイド注射を受けた
友人の話をしたいと思います。

 

本当は怖いステロイド注射

花粉症の症状に悩んでいる人からすれば
なんてありがたい注射♪

と感謝したくなる治療法ですが
怖いのはそのあとです・・・


花粉症の症状がおさまって
調子もよくなってきた!

そう思った矢先に
忍び寄ってきた黒い影が突然姿を現します。

ステロイド注射の副作用が恐ろしい

黒い影の正体は「副作用」

ステロイド注射の副作用に苦しむ人が多いようです。

頭痛や吐き気たいな症状であれば
安静にしておくと自然に治ります。

でもステロイド注射の副作用は
もっと怖い他の病気になってしまうのです・・・

ステロイド注射の副作用はコレ

花粉症対策でステロイド注射を打つと
こんな副作用が出る可能性があります。


・内臓系の疾患
消化管からの出血、副腎機能不全、肝機能障害、胃潰瘍


精神的な疾患ではうつになる場合も!


ホルモン異常をきたすこともあるので
女性は特に気をつけたいところ!
生理不順不妊を招くことだってあるようです。

花粉症の症状を治すためだけに打った
ステロイド注射でこんな大きな病気にかかってしまっては逆効果!

ステロイド注射を検討しているなら
私はおすすめしません。


身体に負担のないもっと健康的な方法で
花粉症対策してみませんか?


私が友人におすすめしたのはコレです!

健康に害のない安全な花粉症対策はコレ


私が友人に提案したのは
健康茶で花粉症対策をする方法です。

鼻水鼻づまり効果に特化して作られている
えぞ式すーすー茶は効果てきめんです!

アレルギー性鼻炎×花粉症の私も
薬を飲まなくても
このすーすー茶で十分なぐらいです!

このすーすー茶を実際に友人に飲んでもらって
感想をきいてみました!

すーすー茶を飲んだ友人の感想は?


すーすー茶を飲んだ友人から
メッセージが届いたので
そのままを紹介します!

 


すーすー茶ってネーミングに笑ってしまったけど
名前負けしないぐらいちゃんとすーすーしてくれた!

お茶なのになんで?ってカンジ!

花粉症のせいで手につかなかった仕事もはかどって
鼻水に邪魔されずに仕事に集中できるよ~!

ほんと教えてくれてありがと~!!

 

 

結構気に入ってくれて
今では友人も毎日飲んでるみたいです♪

 

すーすー茶はどこで買えるの?

すーすー茶はネットで買えます♪

公式サイト、楽天市場Amazonで購入できます。

私の一番のおすすめは公式サイト!

公式だから割引で買える★
これが一番の魅力かなww

あとは、なにか分からないこととか不安なことは
相談できる健康相談窓口もあるってとこも◎

購入前に心配なことはココで相談できますよ♪


今心の中にある疑問はココで解決してから
購入してくださいね♪

今年の花粉症対策は
安全な方法を選びましょう~♪