鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

私が妊娠中に花粉症の鼻水を克服した方法

 


妊娠中の花粉症対策にお悩みの妊婦さんへ

妊娠中に花粉症の症状が出ると
大変苦労します!


ここでは私が妊娠中に花粉症の鼻水を克服した方法を紹介します。

私が妊娠中に花粉症の鼻水を克服した方法


私が妊娠中に花粉症の鼻水を克服できたのは
お茶でした。

最初は、元々アレルギー性鼻炎あるし
花粉の時期がきたって大したことないでしょ~
と思っていたのですが。


妊娠中の私の身体を
私以上に心配してくれていた母親の姿を見て
ちゃんと対策しなきゃいけないのかと思い。。。

人生の先輩の言うことに間違いはないと思って
購入したのがすーすー茶でした。

妊娠中はすーすー茶で鼻水を克服!

鼻水に効くお茶ということで
花粉の季節が本格的にやってくる1月下旬から飲み始めました。


おかげで花粉症の季節も鼻水やくしゃみに悩まされず
快適に過ごすことができました♪

今になって、早目に対策しておいて本当に良かったと思います。


しっかり対策しておかないとこんなことになってしまうんですよ~!

花粉症に苦しんだ妊婦さんの失敗談

 

  • くしゃみ鼻水が止まらず、薬を飲もうとしたけど他に飲んでいる薬があって併用できなかった。結果何も対策出来ず、苦しむ結果に・・・
  • 妊娠してからくしゃみ連発!耳鼻科に相談して薬を処方してもらったけど、妊婦中でも飲めるということで、薬効き目が弱いのかあまり解消されませんでした。
  • くしゃみが出るたびに尿漏れに!できるだけ力を入れないように気を付けたけど、尿漏れシートが欠かせませんでした。

こんな妊婦生活送りたいですか?

妊娠中ってただえさえ
つわりとか、おなかが重くて動きにくいとかいろいろ大変なことが多い!

なのにこんな症状が併発したら・・・

どんなに大変かはもう妊婦さんにはおわかりだと思います。

こんな失敗談をしないためにも
早目に対策しておくのをおすすめします!

妊婦さんにも安心のすーすー茶

すーすー茶は薬じゃないので
妊娠中も安心して飲める!というのが魅力です!

 

健康茶なので妊娠中飲んでも
何の問題もなかったですよ~♪

味は甘みがあって
少々クセがある?ってカンジです。

つわりがひどい私は
気分が悪くならないか心配でしたが
私は大丈夫でした♪

鼻水に悩まされることなく2~4月を過ごせてよかったです♪

花粉症の時期を乗り越えなきゃいけない妊婦さんには
ぜひ飲んでもらいたいお茶です♪