鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

アレルギー性鼻炎の私が花粉症対策で効いたものはコレ

 

鼻水に効く花粉症対策をお探しのあなたへ


アレルギー性鼻炎で元々鼻が敏感な私が


これまで試してきた中で効果的だったものを紹介します★

 

アレルギー性鼻炎の私が花粉症対策で効いたものはコレ

アレルギー性鼻炎の私が
花粉症対策で一番効いたのは

お茶でした!


お茶と一言に言っても
花粉症に効くお茶はたくさんありますね♪


私が試したのは


ルイボスティー

甜茶

◆えぞ式すーすー茶


この3種類のお茶を試しました!

その中でも一番鼻水に効いてくれたのが
えぞ式すーすー茶でした!

なぜすーすー茶がよかったのか

なぜすーすー茶がよかったのか。

それは鼻水への効果が一番大きかったからです♪


個人的にはルイボスティーの味が好きですが
ルイボスティーでは少しパンチが弱い!

花粉以外の時期ならOKだとおもいますが
花粉症の鼻水には勝てません!


滝のようにあふれて止まらない鼻水!

コレを止めることを第一優先すれば
すーすー茶が断トツ1位でした!

すーすー茶のすごいところはココ

すーすー茶がすごい!って思ったのは
飲んでから効果が出るのが早い!

口コミをみていると
効果が出るまでに個人差があるようですが
私は30分程で鼻がすーすー通る感覚を得ました!

そして水のようにだらだら垂れてきていた鼻水が
いつのまにかおさまってる~~~!

おかげで頭がぼーっとする
花粉症独特の症状もなくなったし
鼻水が喉に落ちる不快感もなくなりました♪

すーすー茶のココは少し困る・・・

どんな商品も長所があれば欠点もある!

ってことであえて欠点を上げるとすると・・・
価格かな?

正直言って麦茶とか緑茶とか
スーパーで安価で売っているお茶とは
違います!

1袋(30包入り)で価格を比較してみました!

 

  • 楽天市場   税込み3,065円+送料
  • Amazon   税込み3,200円(送料込)
  • 公式サイト  税込み3,065円+送料

 

公式サイトと楽天市場では
1袋あたりの価格が同じでした!

楽天ポイントもあるし楽天市場でいっか~と思って
ポチっとしようと思ったら・・・


あ!!!

あることに気づいてしまいました!

公式サイトで買えば安いし全額返金保障もある


3つのサイトを比較していると
公式サイトだけ、定期購入があることに気づきました!

そしたら2,384円だから、だいぶ安くなる♪

定期コースは、

お口に合わなかったらどうしよ~う!
って心配もあると思うのですが

全額返金保があるので
いざとなったらこの手を使うのもあり!

これなら安心して購入できますよ♪

花粉症の鼻水に悩んでいる暇があるなら
ぜひ飲んでほしいお茶です♪

コレで今年の花粉は撃退しちゃいましょ~★