鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法

鼻詰まりを薬に頼らずに解消する方法を紹介しています♪飲み薬や点鼻薬に頼らなくても鼻水や鼻詰まりを止められる方法がありました!薬の併用ができない場合や薬の服用が心配な妊婦さんでも安心の鼻詰まり対策です♪身体に負担のかからない天然のもので鼻詰まり対策をしましょう♪

薬に頼らず妊娠中の鼻づまりを解消する方法は?

 


妊娠中は
妊娠性鼻炎の症状が出たりと
鼻づまりが起こりやすい体質になります。

そんなとき
鼻づまりを解消するにはどうしたらいいのでしょうか?

妊娠中でも安心の
薬に頼らない方法を見つけました♪


薬に頼らず妊娠中の鼻づまりを解消する方法は?


薬に頼らず妊娠中の鼻づまりを解消できるのは
お茶です★


なんと!

薬に頼らなくても
鼻づまりが解消できる
茶葉があるんです★

鼻づまりに効果があるのは
こんな茶葉です。

鼻づまり解消効果がある茶葉はコレ

甜茶(てんちゃ)

中国では古くから薬草として飲まれている甜茶

抗アレルギー作用,抗炎症作用で
妊娠中の鼻づまりを緩和する効果があります。

クマザサ

殺菌や解毒作用があるクマザサの
妊娠中にお茶として飲むと
鼻づまり解消に効果的です。


赤紫蘇

栄養価が高い赤紫蘇は
妊婦さんの味方♪

アレルギー予防効果もあるので
薬が飲めない妊娠中、効果的な成分です。


妊娠中の鼻づまりを解消する効果のある
この3種類の茶葉をブレンドしたお茶を見つけました!

妊娠中の鼻づまりを解消するお茶はコレ

妊娠中の鼻づまりを解消してくれるお茶は
えぞ式すーすー茶です♪

すーすー茶にはこの3種類の茶葉がブレンドされていて
鼻づまりにいいとされる刀豆茶よりも
さらに効果が高いお茶なんです♪

アレルギー性鼻炎
年中悩まされている私の鼻づまりも
スッキリ解消してくれました!

実際に私が妊娠中にすーすー茶を飲んだ感想を
ここにのせておきます♪

 

妊娠中にすーすー茶を飲んでみました!


妊娠中、薬を飲みたくない私が
なんとかして鼻づまりを解消したいと
探してたどりついたのが
すーすー茶でした!


ほんのり甘い味のお茶ですが
抵抗なく飲める味です。

飲んでから鼻がスーッと通るまでの時間は20分ほど♪

薬よりも即効性があり
産後の今でも気に入って飲んでいます♪

すーすー茶は妊婦さんの味方

すーすー茶が妊婦さんにおすすめなのは
ノンカフェインであること♪

おなかの赤ちゃんにやさしいです♪

またおさいふにもやさしいのがお気に入りの点です♪

3か月毎に届けてくれるコースにすると
1日84円で500ml飲めます♪


毎日自販機でペットボトルを買っていた私には
節約になりました♪


薬に頼らなくても
天然のもので鼻づまり改善ができるのは
妊婦さんの味方です★


妊娠中の鼻づまりに悩む前に
すーすー茶で解消してくださいね♪